レッドヘッド、舐めてた

午後から2時間程度、釣りに。
今日は、プラグ縛りで先日買ったスケルトンミノーのトゥルーチューンでもやろうと思って、釣り場についてから気づいた。

「アイの調整具忘れた(‘A`)」

手持ちのスケルトンミノー、片っ端から投げてみたんですけど、やっぱり右にずれる事、ずれる事。

そんな中でシンキングのレッドヘッドは何とか真っ直ぐとは言わないなりに使えそうな感じで泳いでくれるので何度か投げていると・・・

バイトの嵐!

小魚ばかりでしたが、今まであまり使ってこなかったレッドヘッド恐るべし!という心境でした。

が、最後の最後で根がかりしてせっかくのスケルトンミノー、一個無くしてしまいまた潮来釣具センターに注文です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください